ペルー、スペイン語、そして私… コンサートチケットが値引き!
ペルー人女性と国際結婚した☆イーグル☆が、女房の故郷・ペルー、母国語でもあるスペイン語、そして中南米についての話題をお伝えするブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月23日~24日、東京・日本武道館でのライブが決まった、イギリスのハードロックバンド・ホワイトスネイク。今回は、デフ・レパードとのジョイント・ライブとなるようです。

さて、そのホワイトスネイクですが、今日5月20日にペルーでの初ライブがあります。会場は、エスタディオ・ナシオナル(国立競技場)。

ここまでだったら、日本と何ら変わらない感じですが、ペルーではライブ・チケットの販売方法が、若干違う時があるのです。


ホワイトスネイク.jpg



これはライブ・チケットの広告ですが、何とペルーでは


チケットの値引き


があるのです。

どのチケットにも当てはまるというわけではないけど、このような広告をよく見ることができます。

ホワイトスネイクの場合ですが、ペルーの新聞"EL COMERCIO(エル・コメルシオ)"の購読者には、チケットを


15%引き


で売ってくれるのです。

日本では、とても考えられないことでしょうね。

あと、日本のコンサートなどでは、S席とA席だけというのが普通ですが、ペルーの場合は、かなり細かく座席が分けられています。

字が小さくてちょっと見にくいかもしれませんが、ホワイトスネイクの場合、SUPER VIP席(約9720円)からGENERAL席(約3600円)まで、10種類もあるのです。

日本だと、S席でも前と後ろでは、かなりの距離があり、後ろのチケットだと、何だか損した気分になります。

ペルーみたいに、座席が細分化されたら、このような不満が少なくなるかもしれませんね。


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://americalatina.blog95.fc2.com/tb.php/14-c8ae0a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。