ペルー、スペイン語、そして私… ペルー旅行の予習をする
ペルー人女性と国際結婚した☆イーグル☆が、女房の故郷・ペルー、母国語でもあるスペイン語、そして中南米についての話題をお伝えするブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルー旅行をしたい人で、到着するまでちょっと不安…、前もってどのような所なのか、目で確かめておきたい、と思っている方が多いのではないでしょうか。

旅行前に、視覚的な予習ができるサイトがあります。その名も、


PERU VIRTUAL TOUR 360°


と言います。

このサイト、かなり参考になります!英語のサイトですが、ペルーの主要観光地9ヵ所を、360度のバーチャル映像で、旅ができるのです。

それでは、このサイトの歩き方を、少し紹介しましょう。


1. このサイトにアクセスすると、まず音楽が流れマチュピチュの映像が見れます。

2. トップページに、9ヵ所の地名が並んでいるので、自分が見たい場所をクリックします。

3. ここでは、マチュピチュを例に進めて行きます。

4. "MACHU PICCHU"をクリックしたら、マチュピチュのページに飛びます。

5. 次に、"Begin Virtual Tour"をクリック。

6. 英語によるナレーションと共に、マチュピチュの360度に渡る映像が流れてきます。

7. ナレーションが終わったら、"Navigate"の右横にあるポチッをクリックしてみましょう。

8. マチュピチュの説明が続きます。

9. このポチッのクリックを続けていくと、次々と映像を見ることができます。



このマチュピチュのバーチャル・ツアーは、一つのナレーションが50秒ほどで、全部で25種類もありました。


かなり、見応えがあります


しかも、英語が分からなくても、全然問題はありません。映像を見るだけでいいのだから…。

日本のテレビ番組では、よくマチュピチュの映像を見ることはできるのですが、他の街を紹介することって、ほとんどありません。

だから、このサイト、ペルー旅行をする人にとって、予備知識として充分に役立つのではないでしょうか。


PERU VIRTUAL TOUR 360°http://tours.peru.info/index_ing.html


FC2ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://americalatina.blog95.fc2.com/tb.php/5-0bb3fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。