ペルー、スペイン語、そして私… 2010W杯南米予選ペルーvsアルゼンチン
ペルー人女性と国際結婚した☆イーグル☆が、女房の故郷・ペルー、母国語でもあるスペイン語、そして中南米についての話題をお伝えするブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルー現地時間10日に行われた2010FIFAワールドカップ南米地区一次予選ペルー対アルゼンチンの結果ですが…。


1対1の引き分け


でした。



Johan Fano

得点をあげたJohan Fano




後半93分、Juan Vargasからのパスを、Johan Fanoがゴールし、ペルーがギリギリの時間に同点に追いつきました。



ペルーのゴール・シーン!の映像はこちら



試合は同点となりましたが、若手選手が多いペルーは、ペルーのサポーターに希望を与えました。

アルゼンチン戦は引き分けとなり、勝ち点3を得ることができませんでしたが、ペルー中のサポーターから、信頼を得る結果となったのです。

引き分けの要因は、ペルーはキックオフ時から攻撃的で、ボールを奪うために、とにかくよく走ったことです。


ペルー代表は、勝利とはならなかったので、報奨金の6000米ドル(約66万円)を手にすることはできませんが、やっと調子がでてきたので、次節も思い切った攻撃をしてもらいたいものです。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自慢できる!
勝てなくても、負けなかった!!
得点もできたし!(日本チームにイライラするのは得点できないからなの)
世界の強豪アルゼンチン相手に引き分け、勝ち点1は自慢できるもん!
でも、ご褒美はなんにも無し??

次はアウェーでで頑張れv-81
ペルー国民も期待してる?!
アルゼンチンも自動的に出られることが決まってるんだから、負けてくれても良さそうなのにね。
2008/09/17(水) 22:04 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
Como esta?
イーグルさん、どうしちゃったんですか?
お元気ですか?
お忙しいのでしょうか?
2008/10/02(木) 21:17 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
ラテンカラーからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はラテンカラー[ http://www.latin-color.net/ ]
というラテン(南米・中南米)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.latin-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
2009/07/06(月) 13:07 | URL | ラテンカラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://americalatina.blog95.fc2.com/tb.php/58-43e56e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。