ペルー、スペイン語、そして私… 風変わりな新聞広告
ペルー人女性と国際結婚した☆イーグル☆が、女房の故郷・ペルー、母国語でもあるスペイン語、そして中南米についての話題をお伝えするブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルーの新聞広告の中には、時々珍しいものがあるので、今日はそのお話しを。その広告を見て、


「日本では、考えられな~い!」


と叫んでしまった☆イーグル☆なのです。

その広告っていうのが、これなんですよ~。


トヨタ&キティ



いったい、何の広告だと思います~?

右端をよ~く見たら、TOYOTAのマークがあります。そう、そう、トヨタのオーリスという車の広告なんです。日本でも、同じ名前の車が走っています。

だけど、広告全体を見たら、ちょっと変じゃないですかぁ~?


何がって?


車より、キレイなお姉さんがメインになっているように感じてしまうのですが…。しかも、このお姉さん、何と


キティちゃんのシャツ


を着ています。

最初、トヨタとキティちゃんのコラボ広告かなぁ~と思いました。しかし、広告を隅々まで見ましたが、そのような事は一切書かれていません。

何の関係もなく、キティちゃんのシャツを着て撮影してたのかなぁ~。日本では、絶対にあり得ない広告ですよねぇ~。

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://americalatina.blog95.fc2.com/tb.php/9-2dd07080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。